見頃は週末?神戸も桜がきれいです。

こうやってインスタグラムのストーリーによって無事に商品が届いたことを知るという。。嬉しいですね。素敵な投稿、ありがとうございますーーー!

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

今日はお店の定休日。家族別行動は我が家ではよくあること。

長男と姪っ子は映画へ。

そして僕とキノコ次男は近所の公園へ。

最初は総合運動公園で滑り台をしたいーーって言ってたキノコ次男ですが、行き先が変更になることもよくあること。

住吉川沿いの桜は8分咲きといった感じです。

公園でヨメさんが作ってくれたお弁当を食べます。

3才のキノコ次男。だいぶ食べるようになりました。

日本で一般的に桜といえばソメイヨシノ。聞いた話によると、単一の樹からの接ぎ木や挿し木で人工的に増やされてきたクローンのようですね。移植が簡単ですくすく育つことから、さまざまな場所に植えられてきたそう。

それによって現代の日本人は楽しめているんですね・・・

想定外の動きをするキノコ次男。自由です(笑)

桜はやっぱりいいですね。ここら辺の桜は今週末くらいまで行けるかな?

やっぱり日本人なのかな。桜っていいもんですね。

KAOのアイテムが人気です!

野暮ったくない山シャツとベイカーパンツのオススメコーデ。野暮ったくない山シャツは急遽、オンラインショップBASEにアップしました!グレーはMサイズのみ。ラスト1枚です。ネイビーも残りわずか(2019.4.7現在)

KAOのオススメコーデ!新作のベイカーパンツと野暮ったくない山シャツ(春バージョン)

山でも街でも仕事でも。。人気のショーラーサルエルパンツにネイビーとブラックが登場!両カラーともXLサイズは完売!

山でも街でも仕事でも。色々履ける人気のパンツにネイビーとブラックが登場! KAOショーラ―サルエル美脚パンツ

身体の芯は春になってもしっかり温めよう!オリジナルのメリノウール腹巻。

冷えに悩む女性の皆さん、メリノウール腹巻はいかがでしょう?

オンラインショップBASEにもアップしました!

電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

Shop info

The following two tabs change content below.

と~る(布施徹)

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。