子どもでも楽しめるハイキング。お手軽絶景、春の星のブランコ(大阪府交野市)

4月。天気も良かったので家族でほしだ園地へ行ってきました。

暖かいというより暑いくらいです。

こんにちは、と〜るです。

少し歩けば大きなクライミングウォールのある広場に着きます。元気な人生の先輩方がたくさんトライしていました。

子どもたちも負けじと(笑)

今日はコンビ二の昼ごはん。でも外で食べたら最高の昼ごはんに早変わりです。

ごはんもしっかり食べたら、星のブランコに向かって出発!

花もきれいに咲いてます。

しばらく歩くと星のブランコに到着。30分くらいかな。

長男や姪っ子はサクサクと行ってしまったので写真撮れなかったな(笑)景色をもっとゆっくり楽しみたいんやけど(^^;;

ちなみにイクコが着てるのがお店でもジワジワと人気になりつつあるKAOの楽々サルエル美脚パンツとヘンリーネックチュニックシャツです。

動きやすくてサラッとしてる。動き回るアウトドアではやっぱり快適と言ってました。

ちなみにこのほしだ園地には秋にも来ました。その時とまた景色や雰囲気が違ってイイ感じです。やっぱり自然ってイイですね。

秋に書いたブログにアクセスとか細かな情報を載せています。よろしければ参考に。

関西のお手軽絶景紅葉スポット。大阪交野にある星のブランコ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

現在は次のステージに向けて準備中。前職はアウトドアショップの店長。その前はホテルマンで中国茶ソムリエ。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメン、甘いものが好き。