と~る店長ってこんな人なんです。

アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。このブログを運営しているとーるです!

このブログは山のことやどこかへ出かけてトキのこと、子供たちのこと、日々起こる色々なことを徒然に書いております。
お楽しみいただけると幸いです。
このブログを運営していますが、僕がどんな感じか自己紹介していきますね。

名前:布施徹
とーるさん、とーるちゃんなんて呼ばれることが多いです

生年月日:1977年4月23日生まれ

出身地:埼玉県川口市西川口
子どものころはよくわからなかったけど、ディープな街です

今住んでいるのは:神戸市東灘区
山と街の距離が近いステキなところだな――って思うのは他の土地から来たから余計に思うのかな。

身長:167cm 体重58kg
仲のいいお客さんだと「やせたねーー」とか「あれ、少し太った?」なんて言われます(笑)最近はやせたねーと言われることが多いです。自転車通勤のおかげかな。

血液型:AB型
「もう、すぐ顔にでるんだからーー」とよく言われます。はい、気をつけます(笑)

好きな事:
山登り・・・といっても色々なスタイルがあります。一人で行くのも好きだし、家族と行くのもね。みんなでワイワイってのもやっぱりいい。

ギター・・・下手くそなんだけど楽しい。大学時代に「ゆず」に憧れてアコースティックギターを始めました。でも最初から弾けるわけもなくとにかく毎日練習してましたね。

好きな食べ物:カレー、ラーメン、天下一品のこってり、いちご、もも、セブンイレブンのミカンの入った牛乳寒天

嫌いな食べ物:梅干し

学生時代の部活動:
中学時代⇒テニス部(当時は体が小さく声も高かったのでよくカツアゲにあいました(笑))
高校時代⇒ラグビー部(練習中に何度か気を失い、ヤカンの水をかけると復活することしばしば)
大学時代⇒硬式テニス部(テニスの後の飲みに行くのが大好きでした)

好きな漫画:ドラゴンボール、ドラえもん

また加筆していきますね。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

2 件のコメント

  • 始めまして、私も関東出身で4年程まえから灘に住んでいる者です。 神戸にきて最初に思ったのが、山と海がこんなに近くにあってなんて素敵な街なんだと感動したくらいです! それで山歩きをしようと思って色々検索しているなかで拝見させて頂きました。 内容も描写も細かくて非常にわかりやすくて面白かったです。 とーるさんの表情・雰囲気も明るくてさわやかでいいですね! これからも時々覗かせて頂きます!
    再度山あたりはスニーカーでも大丈夫ですよね? トレッキングシューズはマストですか? 
    最近の週末は少し混んできてますか?

    • タクマさん、はじめまして!

      嬉しいメールをありがとうございます!そうですよねーー、神戸は山と海が近くてほんまステキな街です。

      普段どんな感じで山歩きされているかがよくわかってないので何とも言えませんが、再度山周辺でしたらスニーカーでも大丈夫だと思います。ただそうは言っても山道なのでくじきやすかったり滑りやすいところもあるので気をつけて頂ければと思います。込み具合はそのルートにもよりますね。

      ではではステキな山ライフを♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です