【昨年度販売実績第2位!】スマホより軽い旅するクロップドパンツが人気の5つの理由

通勤途中の桜に思わずうっとり。西郷川河口公園の桜はまだきれいに咲いていました。

空のブルーと桜のピンクは、まるで純粋な子どもが素直に描いた絵のようです。

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーる です。

とっても小さくなって楽ちん。旅するクロップドパンツ。

車中泊。
小屋泊。
旅行。。。

●旅するときにに履ける楽ちんで荷物にならないパンツが欲しい。

●山パンツ特有の野暮ったいデザインじゃなく日常も使えるデザインがいい。

そんなパンツって意外とない。でも昨年、当店で年間販売実績第2位の大人気パンツはそんなあなたの希望を叶えてくれます。

KAO(カオ)旅するクロップドパンツ ¥10,800
オーカー(ベージュ)、ブルー、そして小さくたたんだのがネイビーの3色

え!?普段着やん?でお馴染みの(笑)日本のアウドドア女性ブランドの #KAO のコーディネート。
野暮ったくない山シャツもポリエステル100%で速乾性。山に行けるし、小さくなるから旅行にも便利。

#超軽量
#旅するクロップドパンツ 10800縁
#かおりさんが作ってるからKAO

旅行に便利!スマホより軽くて小さくなる旅するクロップドパンツ。

旅のときは動きやすくってリラックスできるのがいい。

スマホより軽いクロップドパンツはストレッチが効いてとにかく楽ちん。
ウエストがゴムってのも嬉しいね。

そしてとにかく軽くって小さくなります。旅するときは荷物はなるべくコンパクトに行きたいですもんね。

旅するクロップドパンツは、重さが132gほど。スマホの重さが163g。

なんとスマホよりも軽いんです。

これが「旅する」クロップドパンツと言われる所以です。。。

女性が嬉しい。普段も着れるクロップド型。

山パンツってどうしても野暮ったくて重たいデザインのものが多いです。山のぼりの時だけじゃなく、普段も履きたいっていうのが女性の願い。
せっかく機能性のあるものだから普段も履きたい。ってことでデザインは軽いデザインのクロップドにしました。これで山に行けるの??って疑われるほどです(笑)

お尻回りは体のラインを拾わないようなゆったりとしたつくり。美尻効果のある絶妙なヒップポケットもついてます。

今年は新たにフルレングスも登場!

旅するサルエルパンツ ¥11880

色はオーカー(ベージュ)とネイビー。

濡れてもすぐ乾く、ポリエステル100%


滑り台が濡れていてお尻がビチョビチョに。それでも15分もすれば乾きます。

ポリエステル100%で速乾性。

山登りで汗をかいても安心です。

確かな品質。メイドインジャパン。

メイドインジャパンのアイテムは少なくなってきましたね。でもやっぱり日本製は縫製や細かいとこが丁寧。このKAOに関しては販売後のクレームはほんとに少ないです。

Made in Japan

KAOは小さな縫製工場で生まれます。
KAOにデザイナーはいません。
kAOの商品はKAOを取り扱ってる
売り手の声から企画が始まります。

その声を形にするのが私の役目。
優秀なパタンナーの力を借り
日本の縫製工場の方たちによって
KAOの企画は商品となります。

物を作ることは簡単ではありません。
小さなことの積み重ね
細かい作業をおろそかにしない気持ち
物を大事に扱う気持ち
一枚一枚丁寧に縫製されるKAO

着てくれる人のことを思いながら
作ってくれるKAOの工場
相手を想う気持ち・・・
これが日本の物作りの原点だと
私は思っています。

・・とはデザイナーのかおりさんの言葉。デザイナーはいないって言ってましたけどね(笑)
本当に丁寧に愛情込めて作ってるんです。
大きなアウトドアブランドではありませんが僕らはこういうブランドや思いを伝えるのが役目だと思っています。

体形、色々だから。。豊富なサイズ感。

たくさんの女性のみなさんに着てほしいから。豊富なサイズ感をご用意しています。SサイズからXLサイズまで。

そしてもう一度かおりさんの言葉。

素材選びは慎重に・・・
できるだけ柔らかく快適に
心地よく着られる素材を。
シルエットは気になる部分を
カバーして楽なのにきれい・・と
感じてもらえる様に何回も
パターンをひいてサンプル修正を
重ね商品にしています。

まとめ・・・スマホより軽い旅するクロップドパンツが人気の5つの理由

◎スマホより軽くて小さくなる
◎山っぽすぎないデザインで普段使いができる
◎とにかく楽ちん
◎日本人女性がきれいに見えるシルエット
◎メイドインジャパンの確かな品質

いーたん
色違いも欲しいーー♬
オンラインショップBASEへは4月19日(金)21:00頃から販売をスタートします。どうぞよろしくお願いします。

SITTING BULL@オンラインショップBASE

電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

Shop info

The following two tabs change content below.

と~る(布施徹)

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。