2019年6月初旬の店内の様子です。

雨降りの神戸です。なんかジメジメ。梅雨入りはもうすぐですかね?

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

「やっとお店に来れたーー♬前に紹介していた〇〇ってどこですーー?」

こんな感じで聞かれることがありますが、実はその商品はもう既に完売していたり。。これ、あまりよくないけど当店のあるあるです。

せっかく貴重な時間を使ってご来店頂くのだから、がっかりはしてほしくないので、時折お店の様子は伝えるようにしています。。

とは言え、100%の情報はお伝えできませんので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

とーる
お問合せはLINE@が便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。

2019年6月初めの店内の様子


店内左側の壁面にはKAOを中心にディスプレイしています。

人気はやっぱりスマホより軽い旅するクロップドパンツです。ついにサイズが欠けてきました。。

【昨年度年間販売実績第2位!】スマホより軽い!?KAOの旅するクロップドパンツが人気の5つの理由

そして隠れた名品、ひんやりさらっとノースリーブ!

夏になったら山シャツの下には何を着ますか?さらっとひんやりするインナーってないかな?

KAOは他にも色々。ただ、完売しているアイテムもあります。気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

2019年春夏【KAO】の商品一覧


そして平台にはサコッシュ関係が置いてあります。

だいぶ少なくなってきました。人気のRawlow mountain worksのナッツパックはカラフルでかわいい。

ちょい持ちが使える!今度のRawlow mountain works(ロウロウマウンテンワークス) のナッツパックはカラフルで元気なビタミンカラー♬

そして汎用性のあるトレッキングシューズ。KEENのピレネー。

初心者にオススメのトレッキングシューズ!KEENのピレニーズが再入荷しました!


帽子も色々入荷中。

そしてスタッフも愛用中のCHACOサンダル!こちらもサイズによっては店頭完売しています。

スタッフも愛用中!Chacoサンダルがオススメの3つの理由

ガッツリとした山アイテムはNORRONA(ノローナ)で。

2019年春夏【NORRONA】の商品一覧


そして昨日、再入荷したHOUDINIの名品。年間使えるはおり、phamtom houdi!早くもブルーは完売。グリーンも残りXSとSサイズのみとなりました。早速のご来店、本当にありがとうございます。

ほんま使えるからね!このアイテム。

入荷してすぐ完売してしまったHOUDINI(フーディニ)のphamtom houdi。少しですが再入荷しました!


smartwoolもTシャツ、タンクトップ、靴下などが入荷してきましたーー(^^♪

夏って意外と体が冷えている?!体を冷やさない4つの方法


そしてこちらも大人気。CHAORASのスポーツ手ぬぐい

紫外線カットしてくれるCHAORASのスポーツ手ぬぐいが再入荷!

・・・という感じで駆け足で店内を紹介しましたーーー。みなさまのご来店お待ちしています♪

そしてせっかく神戸に来るのなら、こんな感じで色々楽しんでみてはどうでしょう?

【山女子必見!神戸元町の楽しみ方】山登りのあとの愉しみ。

いーたん
通販もやってます!

SITTING BULL@オンラインショップBASE

とーる
電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

お店情報

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメン、甘いものが好き。