お待たせしていました Rawlow mountain works のリュックやトートなどが入荷しました!


面白い記事をみました。コピペよりもスクショ。URLよりもスクショ。ちょっとずつ変えていこう!

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

人気のRawlow mountain works

山でも、街でも。
六甲山でも神戸におりてきても使いやすいデザインのRawlow moutain worksのアイテムたち。

2018年の秋からお取り扱いを開始して、当店でも人気です。

そして早くも人気モデルbambi X-pacは店頭分は店内完売となりました。本当にありがとうございます!次の入荷は春ころの予定です。

そしてバックパックで当店にあるのはこちらのアタックザック。
X-pac Dinky ¥17820


山登りで荷物をデポして必要最低限のものだけをこのザックに詰めて山頂へと向かう。そんなシチュエーションでぜひね。あとは旅行なんかにもサブバックとして持っていくと便利。もちろん普段にもね。

こんな感じでフロントポケットに。。。

収納したらこんなに小さくなっちゃいます!

タビチビトートと比べてみてもこのとおり♪

子どもとおそろいでも。自分でも使えるチビチビトート

当店でも大人気モデル、タビチビトート。ここでスペックは詳しくは書きませんが、とっても使いやすい――!と色違いでご購入される方も!

タビチビトートの小っさい版、チビチビトートがかなりかわいい。

こんな感じで親子で使ってもらってもいいし、ときおりは親も使えます。とっても小さいので本当に必要なモノだけを入れるって方にはアリです!スマホと財布とティッシュとリップ。。みたいなね。

大人もこんな感じで使えますね。かわいいな。

View this post on Instagram

・ ・ TIBITIBI Tote ・ ここのところ、じわじわお問い合わせが増えているチビチビトート、とてもステキに使っていただいていますので是非ご紹介を。(チラッとのぞくワンコが可愛すぎです) ・ キッズ用に開発したチビチビですが、画像のように大人が使ってもカワイイバランスです。必要最低限の持ち物をポケットがわりに使ったり、チョークバッグや自転車のフロントバッグにも使用出来ます。 ・ 僕らは岩場の多いハードな山行では邪魔にならないよう小ぶりなチビチビをチョイスします。 もちろんキッズにも! 親子でお揃い絶対オススメですよ。 * * 雲海を眺めた後、 朝ごはんには少し早いので セラピーロードのウッドチップの 2キロコースを花唄と朝んぽ♪ GWとはまた違い今回は 樹々の葉や苔の緑が濃くなっていて めっちゃ気持ち良かった〜╰(*´︶`*)╯♡ #k9sportsack #tibitibitote #rawlowmountainworks"

RawLow Mountain Worksさん(@rawlow_mountain_works)がシェアした投稿 –

今でしたら、それぞれ全色揃ってます。気になってる方はぜひね!

タビチビトートとチビチビトートはオンラインショップBASEにもアップしましたよ!

詳しいスペックはこちらを見てくださいね。

「スマホより軽い?!旅するクロップドパンツ」は店頭でも通販でも好評販売中です。色やサイズによってかなり少なくなってきたものもでてきました。

【昨年度年間販売実績第2位!】スマホより軽い!?KAOの旅するクロップドパンツが人気の5つの理由

完売寸前!野暮ったくない山シャツは残りわずかです!

野暮ったくない山シャツ(ネイビー)が少しだけ再入荷。それとカーキも入荷しました!

暑くなってくると問い合わせが増えてくる当店の隠れた人気者。ひんやりさらっとノースリーブ。2枚買いされるお客様が多いのでいつのまにか完売してしまう名品です。今なら大丈夫です。

夏になったら山シャツの下には何を着ますか?さらっとひんやりするインナーってないかな?

se-ko
イベントなどに関してはこちらの山とあそ部ブログもご覧くださいね!

いーたん
通販もやってます!

SITTING BULL@オンラインショップBASE

とーる
電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

お店情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメン、甘いものが好き。