どんな色が好きーー?Rawlow mountain worksのNuts packに新色がでますーー♪


小説が面白い。ただ、そのときのテンションによって読みたい作品って変わってきますね。八月の六日間を読んでいたんだけど、ちょっと保留。「八甲田山 死の彷徨」を読み始めました。なかなか引き込まれます・・

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

入荷と同時に大人気のRawlow mountain worksのバックパックやタビチビトートたち。店内在庫がだいぶ少なくなってきました。そして春のトピックとしてNuts packに新しく元気なビタミンカラーがリリースされます。

身に着けると思わず元気になるビタミンカラー!色がもつ力ってあるみたいですよーー!春は明るく元気にいきたいねーー♪

Rawlow mountain worksのNuts packの新色

新しくリリースされるビタミンカラーは全部で5色。ではでは順に紹介していきましょーー。

Magenda pink

まずはかわいいこの色。マゼンダピンク。

ピンクは不安を和らげ、優しい気持ちにしてくれます。

イメージ・・・安らぎ・繊細・可愛らしさ・幸福・愛情・不安定・幼稚・弱さ

身に着けているとやさしい気持ちになれそうです。

Mondarin Orange

楽天的で陽気な印象を与えるオレンジ。とにかく元気!!

イメージ・・・家庭的・安心・健康・親和・陽気・安っぽい・わがまま

これを選んだら元気になれます!

Saffron yellow


黄色は有彩色の中で最も明るい色です。昼夜問わず認識がしやすい注意喚起の色としてよく使われます。

イメージ…元気・希望・賑やか・若さ・幼稚・軽薄・未熟

元気に若々しく!

kiwi Green

緑は目に優しい色で、集中力を保つのに適しており、リラックス効果もあります。

イメージ…平和・安らぎ・調和・公平・自然・疲れ・弱々しい・未熟

これを選んでリラックス。

Sky Blue


青は世界中でも最も人気な色です。とっても落ち着く色。

イメージ…誠実・冷静・爽やか・涼しげ・知的・冷淡・消極的・孤独・憂鬱

爽やかに行きましょうーー!!

これらの新色のナッツパックは4~5月頃入荷の予定です。ご予約も受け付け中です。入荷数はそこまで多くはありませんので。

落ちついたカラーがお好きな方は、今店頭にあるNuts Packがおススメ!
軽くて身体にしっかりフィットするから登山時ジャマにならない!かなり使えるアイテムです!!

【Rawlow Mountain Works】
  Nuts Pack ¥6,480
  ▲素材:CODURA silnylon 30D
  ▲重量:80g
  ▲サイズ:115mm×95mm

色によっては残りわずか!気になってる方はお急ぎくださいね。

「スマホより軽い?!旅するクロップドパンツ」は店頭でも通販でも好評販売中です。色やサイズによってかなり少なくなってきたものもでてきました。

【昨年度年間販売実績第2位!】スマホより軽い!?KAOの旅するクロップドパンツが人気の5つの理由

完売寸前!野暮ったくない山シャツは残りわずかです!

野暮ったくない山シャツ(ネイビー)が少しだけ再入荷。それとカーキも入荷しました!

暑くなってくると問い合わせが増えてくる当店の隠れた人気者。ひんやりさらっとノースリーブ。2枚買いされるお客様が多いのでいつのまにか完売してしまう名品です。今なら大丈夫です。

夏になったら山シャツの下には何を着ますか?さらっとひんやりするインナーってないかな?

se-ko
イベントなどに関してはこちらの山とあそ部ブログもご覧くださいね!

いーたん
通販もやってます!

SITTING BULL@オンラインショップBASE

とーる
電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

お店情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメン、甘いものが好き。