山でも街でも使える普段着アウトドアブランド、KAOの新作がまもなく入荷予定です。


今読んでいる山岳小説は実在の登山家、加藤文太郎をモデルにした「孤高の人」。そんな彼の行動食が時代を感じます。なんかいいな、こんな感じ。。

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

山でも街でも着たい日本ブランドKAOの新作がまもなく入荷

機能性のあるアウトドアウェアだったら、山だけでなく街でも使いたい。でも普段の生活にも溶け込む感じがいい。。。

そんな感じの日本ブランド、KAO。みなさん、その節はありがとうございます。とってもお似合いです。

普段でも使えるような速乾性のシャツと履き心地ハンパない美脚パンツ。

このチュニックも人気でしたーー♪

お客様のステキな写真の数々は去年のものです。

KAOの新作はこれから入荷してくる予定です。ブログやSNSなどでもお伝えしていきますね。ちょっとお待ちくださいね。

身体の芯は春になってもしっかり温めよう!オリジナルのメリノウール腹巻。

冷えに悩む女性の皆さん、メリノウール腹巻はいかがでしょう?

オンラインショップBASEにもアップしました!

電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

Shop info

The following two tabs change content below.

と~る(布施徹)

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。