山帰りの温泉後に着たい!KAOのヘンリーネックチュニックシャツ!


とーる
朝の光にはすごいパワーが秘められている気がする。パワーありそうな写真のおすそわけ。人間も光合成だね(笑)

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

どこへ行くにもよく着ていました・・。普段にも山にも。

山帰りにさらっと着れて軽いチュニック。みんないい感じーーー♪これは昨年のカラー。。

昨年、大人気だったKAOのヘンリーネックチュニックシャツが入荷しました!!

KAO ヘンリーネックチュニックシャツの新作が入荷!

\昨年大人気だった【kao】のヘンリーネックチュニックシャツが、今シーズン新しいお色になって帰ってきました!/

いーたん
私も昨年本当によく着用していたこのチュニック!腰やお尻周りをふわっとカバーしてくれ、それでいて長すぎないので動きを邪魔することなく着用できます。

前のボタンをとめ、パンツと合わせてもかわいいですし、ボタンを開け軽い羽織りのように着用する事もできます!

コーディネートしやすいネイビー・グレーは、ポリエステル100%で、乾きが早く軽いハイキングにもお使いいただけます。
私も昨年は、六甲山など軽い登山時着用しました♪

爽やかなネイビーシャンプレーは、コットン50%テンセル49%ポリウレタン1%で、山帰りや、普段にさらっと着たいです。

シンプルなデザインで、着回し力も高いチュニックシャツは、普段着はもちろん、旅行やハイキングと、大活躍間違いなしですよ!

光の加減で白っぽく映っていますが、ライトグレーです。


【KAO】ヘンリーネックチュニックシャツ¥11,880
▲素材: ・ネイビー・グレー(ポリエステル100%)
    ・ネイビーシャンプレー(コットン50%テンセル49%ポリウレタン1%)

やっぱり山だけじゃなく普段使いできるのが嬉しいね。

オンラインショップBASEにもアップしました!サイズや色によってはかなり少なくなっています。気になっている方はどうぞお早めに。。

KAOのアイテムが人気です!

野暮ったくない山シャツとベイカーパンツのオススメコーデ。野暮ったくない山シャツは急遽、オンラインショップBASEにアップしました!グレーはMサイズのみ。ラスト1枚です。ネイビーも残りわずか(2019.4.7現在)

KAOのオススメコーデ!新作のベイカーパンツと野暮ったくない山シャツ(春バージョン)

山でも街でも仕事でも。。人気のショーラーサルエルパンツにネイビーとブラックが登場!両カラーともXLサイズは完売!

山でも街でも仕事でも。色々履ける人気のパンツにネイビーとブラックが登場! KAOショーラ―サルエル美脚パンツ

身体の芯は春になってもしっかり温めよう!オリジナルのメリノウール腹巻。

冷えに悩む女性の皆さん、メリノウール腹巻はいかがでしょう?

オンラインショップBASEにもアップしました!

電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

Shop info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメン、甘いものが好き。