お待たせしました。いよいよKAOが本格入荷してきます。


お店に自転車で来る途中の西郷川河口公園の河津桜と菜の花がとってもきれいでした。ピンクと黄色、そして青空と相まって春らしい景色がそこにはありました。その奥にはソメイヨシノがありますがそちらはまだ蕾。

みんな咲く時期ってのがあって、それまで準備しているんですね。咲く時期が来るまで一生懸命に焦らずに腐らずにその日を待ちたいですね。。

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

お待たせしました。いよいよKAOが入荷してきます

山でも街でも使える普段着アウトドアウェアの日本ブランド「KAO」がいよいよ入荷してきます。。

このブランドでは、山を楽しむ女性のワガママを形にしたアイテムがたくさんです。それもそのはず、実際に山に行っているデザイナーを始め、色々な女性の意見をヒヤリングしながらそれを形にしているから。。

たとえば、山帰りに電車で帰ってくるとき、温泉のあと、また泥だらけで汗だくのウェアは着たくない。着替えを持っていくけど重たいのはイヤだ。小さくなって軽いのがいい。楽ちんなのがいい。普段も着れるのがいい。。。

そして形になったのが、先に入荷してきたこの当店別注チュニックプルオーバーです。

こちらはオンラインショップBASEにもアップしました!

トップスもさることながら、このブランドの得意アイテムはパンツです。先シーズン、大ヒットした「ショーラ―サルエル美脚パンツ」はご要望の多かったネイビーとブラックが登場。そしてたくさんのみなさまに喜んでいただいてる「スマホより軽い旅するクロップドパンツ」も健在。さらにさらに新作も入荷予定です。どうぞお楽しみにね。

ブログはスピード感が少し遅いので、いち早い情報はインスタグラムをフォローしてくださいね。

View this post on Instagram

\女性デザイナーのこだわりが詰まった日本ブランド【KAO】の春夏アイテムが入荷しました/ 風通しが良く滑らかで、ストレスなく着用できるチュニックプルオーバーシャツは、 スリットの入り方、後ろのボタン、落ち感など、女性ならではのこだわりポイントがたくさん。 そして軽くて、コンパクトにたため、シワになりにくいので、旅行にもオススメ! コーディネートしやすいネイビーは、ポリエステル100%で、乾きが早く軽いハイキングにもお使いいただけます。 爽やかなネイビーシャンプレーは、コットン50%テンセル49%ポリウレタン1%で、山帰りにさらっと着たいです。 シンプルなデザインで、着回し力も高いチュニックシャツは、普段着はもちろん、旅行やハイキングと、大活躍間違いなしですよ☺︎ ONLINE SHOP(BASE)でも販売中です。 【KAO】チュニックプルオーバーシャツ ¥9,500 ▲素材: ネイビー(ポリエステル100%) ネイビーシャンプレー(コットン50%テンセル49%ポリウレタン1%) #クライミング#クライミング女子#ラン#登山女子#トレラン女子#登山ファッション#登山好きな人と繋がりたい#山登り#山登り好きな人と繋がりたい#山ガール#登山女子#山女子#フェス#旅行#アウトドアショップ#アウトドア#アウトドアファッション#神戸# #kao#thenorceface#sittingbullkobe#sittingbull_kobe

Sittingbull_kobeさん(@sittingbull_products)がシェアした投稿 –

身体の芯は春になってもしっかり温めよう!オリジナルのメリノウール腹巻。

冷えに悩む女性の皆さん、メリノウール腹巻はいかがでしょう?

オンラインショップBASEにもアップしました!

電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

Shop info

The following two tabs change content below.

と~る(布施徹)

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。