閉店へのカウントダウンPart4~倉庫整理苦戦!お値打ちモノ差し上げます!

SNSってやっぱすごいなーー。初めてお会いしたのに初対面感ゼロっていうね。出張中の忙しい時にわざわざ時間を作ってくれてありがとうございますーーー♬

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

さてさて、店頭では大好評中の本格的閉店SALE。メンズや冬物も取り揃えて、2階も売り場として開放中です。本格的閉店SALEはロングランです。商品の在庫状況にもよりますが、8月12日までです。

本格的閉店SALEは7月11日からです!

そして店頭裏の倉庫整理はなかなかに苦戦中ーーーー。

とにもかくにもモノが多いです。。

倉庫整理していて色々なモノが出てきました。モノによっては無料で差し上げることに。。早速、インスタグラムのストーリー。Facebookにアップ!

衣装ケース、取りに来て頂ける方に限り、無料にて差し上げますーー!既に何個かは旅立ちます。。

ヨガマット(完売)はアップしたら全てなくなっちゃった。折り畳みチェア(完売)、ふっとマッサージ器、差し上げます!

そしてスノーシューも無料で差し上げますね。ただ、少し古いので加水分解がおきてます。黒い部分が少しべたべたします。現品を確認してお持ち帰り頂ければと思います。

そして先日から紹介しているこのテーブル。アトリエ風作業台。こちらはさすがに無料ではなく販売させて頂きますね。ぜひーーーー!

そんな感じです。インスタなどのストリーではいち早い情報をアップしています。よろしければフォローしてね。


SITTING BULLインスタグラム→ sittingbull_kobe

そして神戸元町にせっかく来るなら、周りにはこんな感じで立ち寄る場所もたくさんですよーー。

【山女子必見!神戸元町の楽しみ方】山登りのあとの愉しみ。

優しさでできたスポーツブラ、アレーズブラ。閉店セール特別企画、1枚2800円のところ2枚で5000円。

優しさでできたスポーツブラ、アレーズブラ。

KAOのベイカークロップドパンツ。閉店セールにて¥10800→¥8900 人気です。まだLサイズは少し余裕がありますが、SとMは残りほんまにわずかです。

これからの季節に重宝するクロップド丈のパンツ。KAOのベイカークロップドパンツ

いーたん
通販もやってます!

SITTING BULL@オンラインショップBASE

とーる
電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

お店情報

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメン、甘いものが好き。