#春山応援 !#リュックサック#蔵出しセール 実施中ーー♬


わたくしごとではありますが、今日はどんぐり長男の最後の保育園の日。卒園式は先週だったんですけど、年長さん今週は通っていたんですよね。ということで今日はみんなで登園。

成長が嬉しいような、ちょっぴり切ないようなそんな気分。4月からは小学生だね。

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです。

先日から新作入荷のブログが続いていますが、まだまだ紹介しきれていませんーー。以前に書いた新作情報はこんな感じ。

2019年3月下旬の店内の様子。

・・・という感じでお洋服中心に紹介してきたんですけど、実はリュックや靴も大量入荷していますーー!今日はそんな中でもリュックのご紹介です。

#春山応援 !#リュックサック#蔵出しセール

これから始まる本格的な春山シーズンに向けて、普段当店ではお取り扱いをしていないリュックをメーカーさんから探すことが出来ました♪これらは蔵出しアイテムだったりするので、セール価格にてご提供させて頂きます!

どちらかというと普段当店でお取り扱いのないベーシックでしっかりとした山リュックが大量入荷しています。さーー、春から山を始めるよーーって方や、周りに山登りをしてみたいけど、山道具って高いし揃えるの大変・・・。って思っている方がいたら親切心で教えてあげてくださいね。

実はインスタグラムのストーリーで紹介していたんですけど、このブログでも紹介しますね。。。

さて、色々紹介していこうかなーーって思ったけど、、、よくよく考えたら写真に説明もお値段も書いてあった(笑)。。。ということでそれを参考にしてみてくださいね。。

個性豊かなリュックが色々ですーー。在庫は流動的なのでなくなってしまったらごめんなさいねーー!

意外と知られていない、肩も腰も鎖骨も痛くならないリュックの背負い方

あ、そうそう、お店でもときおり言われるリュックを背負うと肩が痛い――ーってお話。背負い方書いてますのでよろしければ参考にしてみてくださいね。このブログの昨年の閲覧数第2位の記事です。

意外と知られていない、肩も腰も鎖骨も痛くならないリュックの背負い方

山でも街でも使えるリュックたち


それと、山でも街でも使えるようなデザインのリュックもありますよ。ここで紹介しているリュックのいくつかは完売してしまっているので気になる方はお問合せくださいね。

六甲山に行ってきたあと神戸の街でお茶でも…。という感じで街にも溶け込むリュックが欲しいなら。。

色々な種類があって「わたしにはどれがいいのーーー?」ってなっちゃいますよね。わからないことがわからなくても大丈夫!お気軽に聞いてくださいねーーー♪

身体の芯は春になってもしっかり温めよう!オリジナルのメリノウール腹巻。

冷えに悩む女性の皆さん、メリノウール腹巻はいかがでしょう?

オンラインショップBASEにもアップしました!

電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

Shop info

The following two tabs change content below.

と~る(布施徹)

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメンが好き。