タンスに眠ってる山道具はありませんか?一緒に断捨離しませんか?令和元年月1日、アウトドアフリマ


雨なら雨で楽しめます♪何事も受け取り方次第。

歌舞伎の言葉で「花は観手に咲く」っていうのがあるそうです。美しいのはその「花」そのものではなくて、花を美しいと感じる自分の心にあるってこと。

同じシチュエーションでも楽しいって感じる人もいればつまらないって感じる人もいるってこと。人生を楽しくしたいなら、受け取り方をプラスにね。。

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

アウトアドアフリーマーケット開催します!

ブルのフリーマーケットーーーーーー!!

se-ko
令和の記念すべき初めの日…
ちょくちょく山に行く山好きさん!
これから山を始めたいビギナーさん!
自宅で眠っているアウトドア用品を売ったり買ったり交換してみたりしませんか(^^)

▲フリーマーケットを通して山好きが集い交流の場になるといいな
▲タンスの肥やしがお宝になるかもしれない
▲リユースの推奨〜自然や地球、人に優しくね

開催日:令和元年5月1日(水)
開催時間:13時ー19時
場所:SITTING BULL 2F Tipi
出店料:500円
出店内容:アウトドアに関するモノ
例)ウェア・リュック・シューズ・ギア・小物

その他:会場は限られたスペースですので出店は予約制とさせていただきます。
ご希望の方は前日までにご連絡ください。

お申込み、お問い合わせはこちらの山とあそ部公式LINE@までーー!
 

スタッフも出店する予定です―――♪

誰かの「いらない」は誰かの「欲しい」
平成の思い出を軍資金に、令和の新作をゲットしよう(笑)

SITTING BULL@オンラインショップBASE

電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

Shop info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメン、甘いものが好き。