展示会の途中で食べたカレーが美味しかった♬野菜を食べるカレーcamp

毎週のように2019年秋冬シーズンの展示会へと足を運んでおります。今日は当店でも人気のTeton BrosとThe North faceなどなど。

気になる方は相談に来てくださいねーー♬

こんにちは。神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長とーるです!

一番人気は一日分の野菜カレー

そしてその展示会の途中に食べたカレー屋さんが美味しかったーー♬久しぶりに行った「野菜を食べるカレーcamp」さんです。

店内はお客さんがたくさんいたのであまりパシャパシャと写真は撮れませんでしたが、山好きな方だったら好きなテイストじゃないかな。店内はアウトドアテイストで、リュックやランタンなどがディスプレイしています。

サラダもシェラカップに入っていたりなんかいい感じです。

で、味も美味しいです!今日はランチでグリーンカレーをチョイスしましたが、一番人気は野菜がゴロゴロと入った「一日分の野菜カレー」ね。

野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店

カレー好きも。山好きも。行ってみてね!大阪駅のエキマルシェの中にあります。

SITTING BULL@オンラインショップBASE

電話やメールで聞く事でもないな――という事なんかを気軽に聞くのはLINEが便利です。内容は他の方には公開されることはないのでご安心を。必要に応じて解除やブロックも出来ます。ときおりメッセージなどで情報が配信されまーす。

各SNSのフォローもよろしくおねがいします!こちらの方がブログより発信はマメです。

と~るインスタグラム→ sittingbull_kobe
と~るtwitter→ @gachi1127
そしてこのブログもね。→と~るブログ

─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

JR元町駅西口をでて南に下って徒歩1分です。

少し長いですが(笑)当店の自己紹介です。

Shop info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神戸元町にあるアウトドアショップSITTING BULLの店長です。山と人が繋がるような・・そんなお店を目指しています。前職はホテルマンで中国茶ソムリエです。埼玉県川口市出身。2人の息子がいます。カレーと天下一品のラーメン、甘いものが好き。